プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急でお願いします
今バスに財布忘れてしまってその営業所に電話したんですけど営業時間外なんですけどどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (9件)

良かった良かった

    • good
    • 1

朝イチで電話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/18 07:31

明日の朝一に電話するしかないでしょ。


あと、できることは、
警察に落とし物が届いてないか確認する、ぐらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つかりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/07/17 23:37

明日、電話してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/07/17 23:37

営業所単位で営業時間外ならバス会社の本社や地方支社に電話してみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つかりました!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2023/07/17 23:37

クレジットカードやキッシュカードなど、


悪用されそうなものがあるなら個別に止める手続きを行ってください。
あと、警察に遺失届も忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めさせていただきましたありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 20:54

明日の朝に電話すればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!!バス会社に凸ったらありました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/17 23:37

バス会社の代表番号に電話すれば誰か出ます。


電話したということはスマホ持ってるんだよね?
それで代表番号は探せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたんですけど代表番号ってどこにあるかわからなくて。

お礼日時:2023/07/17 21:15

どこのバス会社ですか?


そのバス会社のHPを観て、確認しましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バス会社凸ったらありましたありがとうございます!!!

お礼日時:2023/07/17 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!