プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は完ぺきな男だ。
でも幸せを感じない。
完璧な男が幸せじゃないなんておかしい。
この世界はおかしい。
どこかが間違っている。

能力値フルカンストの男は自動的に幸せになっているはずだ。
そうなっていないということは、この世界はバグに侵されている。

俺が幸せを感じていないのは、この世界が間違っているからだ。
そうですよね?

A 回答 (17件中11~17件)

違いますよ。

    • good
    • 0

完璧だから、何かに欠けて思えるんですよ。


求めて求めて。その先に、幸せはなかった。
どうします?
私なら。回れ右して、周りを見渡す。きっと、気づかなかったものに出会えますよ。
    • good
    • 0

俺は完ぺきな男だ。


 ↑
あそこがデカいんですね。



でも幸せを感じない。
完璧な男が幸せじゃないなんておかしい。
 ↑
そうです。
おかしいです。
幸せでないと、完璧とは言いませんから。




俺が幸せを感じていないのは、この世界が間違っているからだ。
そうですよね?
 ↑
いや、質問者さんが、バグなのです。
    • good
    • 1

完璧な男なんて存在しません。


人である以上不完全ですよ。
その中で有能な人も確かにいますが、
それでも人であればミスもあり、間違えもある。
人は皆、誰であれ不完全な生き物ですよ。
まずはそこに気づくことから始めたほうがいいですよ。
今一度よく考えてみよう。
    • good
    • 0

完璧な人間は近寄りがたいもんです。

    • good
    • 0

問題は


過去から今に至るまで
色んな意味で
関わった世界に
ものすごく
貢献してきた

そういえるかです
    • good
    • 0

多分 あなたが完璧だと思ってるからだと思います・・



他人に「この世界はおかしい。どこかが間違っている」←と 聞くのでは無く「こうだから こうしよう」と 呼びかける人が完璧なだけなので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!