dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
今度のゴールデンウィークにアメリカに行きます。
シリアルが大好きなので何種類か買ってみようと思うのですが、種類がいっぱいありそうなので、どれを買ったらいいのか迷いそうです。
どなたか、おすすめのがあったら教えてください。
(数日前に間違ったカテゴリーで同じ質問をしました。そちらのほうを見た方にはごめんなさい)

A 回答 (7件)

●オレオのシリアル「OREO O's」


http://www.kraftfoods.com/postcereals/cereal_ore …
●ピーナッツバター好きには「Reese's Puffs」
http://www.walgreens.com/dbimagecache/112495.gif
●毎日食べる用「Strawberry Banana Berry Burst Cheerios」
http://www.generalmills.com/corporate/brands/pro …
●他の人も薦めてますが「AppleJacks」
http://www.applejacks.com

小さい1食用カップで、牛乳入れればすぐ食べられるようなのも売ってるので、そうゆうのでいろんな味を試してみたり、日本みたいに小さい箱でいろんな種類が8個くらいパックになっているのとかも売っていますよ。
    • good
    • 0

チョコ味のものは


なかなかいけますよ。

ブラン関係のものも
日本のものよりはおすすめかな。
    • good
    • 0

wholefoodsで


オーガニックものをゲット。

これがベストですね。
安全第一。
    • good
    • 0

名前を覚えていないのですが、大手メーカーのイチゴ入りシリアルがなかなかおいしく、私の周りでは好評でした。


スライスされた乾燥イチゴが、牛乳をかけるともどるんですよね。甘さもほのかで甘すぎず、よかったです。
    • good
    • 0

ninnkoさん こんにちは



私のおすすめは、日本でも最近時々売っているみたいですが、ケロッグのフルーツループス(Fruits loops)です。丸い輪っかで、4色か5色のフルーツ味のシリアルです。牛乳をかけると色が溶けてきれいです。
    • good
    • 0

いいなー! ウチの分も買ってきて~って言いたいくらい。


おすすめはね、「シナモントーストクランチ」
「ハニーナッツチェリオス」「レーズンブラン」など。ゼネラルミルズ社製の方が好きなシリアルが多かったな、ウチは。
朝のテレビをつけたら、シリアルのコマーシャルが色々流れるから、それをチェックしてみたらどうかな?
ホテルの朝食にも、ビュッフェスタイルだとしたら、色々一食分のシリアルが並んでいるから、お試しあれ。

スーパーには、小箱が色々詰め合わせのバラエティパックもあるから、それもいいかも。(ケロッグ社しか出てなかったかも)

アップルジャックスもおいしいよ。黄緑の箱!
ああ、本当にいいな~。食べた~い!
    • good
    • 0

こんにちは。



アメリカには
ほんとにたくさんの種類の
シリアルがあります。
日本でよく見かけるものもあるし
日本ではほとんど見かけない種類もあります。

嗜好、好みがわかりませんので
なんともアドバイスしようがありませんが
買ってみてはずれがいやなら
日本でも見かける種類で知らない会社を選び、
失敗も思い出・・・というのならば
これは日本では売っていないだろうという種類を
買われるといいのでは。

・・・と、アドバイスを聞いたところで
想像の中の世界なので
アメリカ現地のスーパーやディスカウントストアに行かれてから
ズラーーーーーッと並ぶシリアルの箱の前で
あれこれと思い悩みながら箱を手に取り
選ぶのが楽しいと思いますよ。

かくいう私も
毎年行くアメリカのスーパーやディスカウントストアで
ジャム、ドレッシング、スープ、塩、クッキーなどなどを
あれこれと品定めする時間を楽しんでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!