プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうなんか日本人も世界も万博などに「ノー」を突き付けてるんじゃないでしょうか? 無言のボイコットというか   こういうイベントにウンザリと言うか   
人類・・コロナな考え方変わった?

A 回答 (3件)

ネットであらゆる情報がとびかい、動画も、VRもあって、Google Earth で、いつでも、どこでも、その分化を体験できる時代に、万国博覧会などという、歴史の遺跡を、税金払って誘致して、50年前の夢を再び・・・



おバカ以外の何物もありません。
それをやる政治もバカ、それを指示する国民もバカってことですね。
    • good
    • 1

「万国」とか「博覧会」とか、明治時代かよ笑。

    • good
    • 1

大阪府知事がコロナ騒ぎの頃から大阪万博ジャンパー着てアピールしてましたが、


誰がやりたいと言ったのですか?
相変わらず、余計な事だけやりたがる
お上ですね。
肝心な事はやらずに、
いかに、国民のほう向いていないかわかります。
万博より他にやる事あるのに。
もはや、お笑い、
五輪も、誰もやりたがらないのにやりますからね。
一部の業者だけが得した
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!