dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それって恥ずかしい事?好きな人がいなければ無理に結婚する必要は無いと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

キモッ キショッ ハズッ と思われてますよ。


自分で聞ってことは、自分が一番恥ずかしいと思ってるのでは?
以上 参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

答しなくて良いです
消えて下さい

お礼日時:2023/07/22 18:48

その通り

    • good
    • 1

必要なんてないーーーーっ!!!!!!!

    • good
    • 2

それって恥ずかしい事?


 ↑
悪いことをしている訳じゃないの
ですから、恥ずかしがる
ことはありません。

ただ世間からは後ろ指さされる
でしょうね。

信用もいまいち。

でも、自分の人生なんだから
自分で決めることです。




好きな人がいなければ無理に結婚する
必要は無いと思いますか?
  ↑
思います。
結婚して不幸になったら
目も当てられません。
    • good
    • 0

そう思います。


どんな選択も個人の自由ですし、
実は好きでも何でもないのに結婚される相手に対して失礼が過ぎますから。
    • good
    • 1

お金のために結婚する人も多く居ますよ。

 人それぞれですね。
    • good
    • 0

はい8050問題で70萬人ほどの人が80の両親の年金で50代独身が食べて生きていますからおかしいことではありません

    • good
    • 0

その昔 こんな質問をした人がいました。



独身の人って欠陥人間
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6974759.html
    • good
    • 1

あなたの親族や友達は、どう思うか知らないけど


赤の他人に質問しても、あなたの人生知ったことではありません。どうでも良いです。

あなたが自由に判断してください。
ここで質問する意味は全くないでしょう。

あなたの人生だから、あなたが
好きなようにしてください。

ただ、1つ言えるのは、もし、気が変わって結婚したくなっても、その時の年齢によっては、誰も手伝いきれないでしょう。
結婚相談所行ったとしても、単なる金づるで
しかないでしょう。
    • good
    • 0

私〖女性〗も40前半で、独身で、未だ結婚してないですし、好きな異性もいないです。



親は結婚してほしいらしいが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!