アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kindleでダウンロードした本を削除したいのですが、方法が分かりません。
思いつく限りの事はしたんですが、出来ません。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

PCでは


削除したい本の上を右クリック
スマホでは
削除したい本の上を長押し

すると、開いたメニューに
「端末から削除」があるので
これをクリック。

これで、端末から消えませんか?

購入した本は、サーバーに購入情報が残っているので
いつでも端末に再ダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、それは一番最初にやりました。でも消えないんです。

お礼日時:2023/07/19 06:01

ここに載ってるみたいですが、ダメですかね。


https://jp.epubor.com/guide/how-to-delete-books- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。

お礼日時:2023/07/19 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!