アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の生活保護受給者です。

病院に行ったら受付のおばさんに蔑んだ目で見られ、一歩引いて距離を取るような態度を取られました。

他の患者さんたちには距離感が近く、声も明るいトーンで、親切にして接していたのに、わたしにはそんなでした。

どう思いますか?

A 回答 (8件)

生活保護を受給する、というのは


そういうことなんです。

生活保護にかかる税金みたいな
ものです。

それにしても、そのおばさん・・。
    • good
    • 0

あるお店に収入印紙を買いにいったら話したとたん顔色が変わって


面倒な態度をとられました、どこにでもいるんですね、気にしない
ことです。
    • good
    • 0

風呂入ってないからじゃない?

    • good
    • 0

どうとも思いません。


仮に本当にそうだとしても、だから何ですか?
    • good
    • 1

>どう思いますか?



 自意識過剰
    • good
    • 1

私も保護だが、和やかに利用してるよ。

    • good
    • 1

どうも思わない



他人は 他人の事など あまり 気にしていません・・

気にしてると思ってるから そうなる
    • good
    • 2

被害妄想かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!