アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人って、人が言うこと聞いてくれた時に幸せを感じるのですか?
特に人生うまくいってない時ほど。

A 回答 (3件)

聞いてもらった時、というより、相手のことを信頼できた時じゃないかな…♪


心から信頼して、安心できたとき…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

言うこと聞いてくれた時に幸せ感じるって言い方だと性格悪く感じるけどそれはあるかもしれませんね。


逆に考えれば言う事聞いてくれないってのは『否定されたような感覚』になると思うので。
言う事聞いてくれたって事は『共感してもらえた』感覚になって幸せを感じるのかも。
    • good
    • 0

感じる人も感じない人も


感じる時も感じない時もあります
「人って」という事はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!