dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳高卒無職でで社会福祉士を目指すのは困難でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字失礼しました。

      補足日時:2023/07/19 18:21

A 回答 (4件)

社会福祉士国家試験の受験資格などについては、こちらにまとめられています。


https://www.sssc.or.jp/shakai/shikaku/route.html
    • good
    • 0

未経験はちょっとね‼️そういう職場に就職しましょう‼️(´▽`)

    • good
    • 1

高卒なら社会福祉系の大学を卒業して試験にとおればなれるようです。

    • good
    • 0

いいえ、そんなことは全く関係ありません。


あなたのやる気次第です。
まずは、講習を受けてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!