プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性です。

41歳です。

情けない話しですが

父に過去に言われた事が気になっています。

それは
14歳の中学2年の時に
『お前は大学に行くんか?経済学部になんか行ってみろ!』と言い方が否定的でした。

以来ずっとそれを引きずっています。

気にし過ぎですか?

A 回答 (2件)

それであなたは経済学部に行ったんですか?

    • good
    • 0

で、経済学部にいったんですか?行こうと思ったけどその言葉のせいで行かなかったんですか?それとも大学に行かなかったんですか?


まあFラン私大だったら経済学部に限らず進学しないで働いた方が生涯賃金は多いかもしれないですね。
いずれにせよ、現時点で働いて生活できてるならどうでもいいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大学には行っていません。

お礼日時:2023/07/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!