アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプて何系アメリカ人ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (10件)

名前からしてイギリス系やフランス系、ロシア系、イタリア系、アイルランド、ポーランド系などではないですよね。


No.3の回答者さんの言われるとおりドイツ系です。ドイツにしてもちょっと変わった名ですが、ドイツっぽいといえばドイツっぽい名です。
それに金髪碧眼の風貌は、ゲルマン系であることを示しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/26 16:04
    • good
    • 0

WASP.

    • good
    • 0

カード系ゲーム

    • good
    • 0

富裕系アメリカ人ですかね。

    • good
    • 1

トランプだから博打系とかです

    • good
    • 0

トランプだからゲーマーかと?

    • good
    • 0

祖父はドイツからの移民のドイツ人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 07:18

トランプの父がドイツ系なのでドドイツです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 06:27

トランプは、やくざ系アメリカ人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!