アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日ユ道祖論とは本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

同祖論ね。

願望と妄想で編み上げられた蒙論です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

オカルト

あまりにも馬鹿馬鹿しくてマトモな学者は屁も引っ掛けない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

日本の歴史を紐解くとユダヤ人との関わりが見えて来ます。

紀元前、ソロモン帝国には、12の部族集団があり、その内の1部族が消えたと言われています。
その部族が日本に渡ったのではないかと推測されているのです、徳島県美馬市穴吹町には、白人神社と言う場所があります。

ここには、ユダヤの寺院と同じ構造の神明神社が鎮座します。
ゆえに、イスラエル大使館は調査をして、日ユの同祖論に関心を持っています。そして、日本の君が代も、ユダヤの音楽と同じ歌い方になっているのですね。また、阿波踊りは、ユダヤ人の歓喜のダンスとよく似ています。

そして、日本の歴史書と言われる古事記や日本書記は、当時世界に進出していたキリスト教を布教させない為の独自の歴史を作り上げた可能性は高いです。

西暦740年秦氏の渡来によって、編纂されたのが古事記ですが。
キリストの聖書とよく似た構成となっているので、何らかのつながりは感じられます。

740年以降に日本の神社が全国に出来たのも古事記編纂と無関係ではないでしょう。また各地の残る赤鬼や青鬼伝説と天狗伝説は、ナンパした白人船の乗組員だった可能性が高いです。

つまり、マルコポーロ以前に、日本近海はヨーロッパからの船が来ていた可能性が高いので、混血や同祖論が出ても理解は出来ます。

しかし、解明はされていませんから、論文として解明しても面白いでしょうね。日本古代史の謎の部分である事は間違いないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます