プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局で公共料金の支払いをキャッシュカードですることはできますか?

A 回答 (4件)

出来るけど、手数料が馬鹿高いです。

    • good
    • 0

今日行ったら、デビットカードキャンペーンやってた。


デビットはすぐ作れるので、それで払えばよいでしょう。
(書留で2週間程度との事)
使えば、500円ゲットのCMがATMに表示していた。
    • good
    • 1

できます。


貯金の引き出しと料金の支払を同時に行うだけですから。
    • good
    • 1

JP BANK カードですね。

できますよ。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/card/cred …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!