アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クーリッシュ咥えながら電車乗ってスマホいじってたら笑われました
おかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしいくないですわ。


留まるところを知らない地球温暖化、その厳しい時代を生き抜く為に
必須なのがクーリッシュですわ。
笑った奴等は時代遅れの田舎者。逆に笑い返せばよろしいんですわ。
つまり、NOWいあなたが勝者なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたもそういう年齢になったのですよ。

    • good
    • 0

幼児はおしゃぶりや指を加えます。


いずれそれらは卒業しますが、成長しきれてないと何かを咥えながら、平然と外を歩けるんでしょうね。
    • good
    • 0

小学生なんで仕方ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!