dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるスーパーマーケットでレジをしている女性が前から気になっているのですが、どこのスーパーマーケットでもお客さんに個人情報を教えるのは禁止みたいです。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたがこっそり名前や連絡先を書いたメモを手渡し、あとは返事を待つのみ。

あなたが数多くの世間の女性達からその人に白羽の矢を当てたと同じように、相手の方も好みがある、あるいは既にパートナーがいる可能性も含めて返事の連絡がなければそれまでとの覚悟も合わせて。

あなたが気になっていても相手も同じという保証は限りなく薄いのかと。
可能性がないとも言い切れませんが。
こればかりは「縁」ですからね。

これは個人情報を教えることが禁止されている、許されているとは別のお話しですからね?

通りがかり、すれ違う人相手でも「何?キモッ!」は大いにあるわけですので。

普通は、そんないきなり見ず知らずの人からメモ渡されたと言うだけで引いてしまい警戒が強まるだけかと。
出会い、語り合い、その中で次第に相手を理解し特別な感情を・・・てのが常道ですからね。
そういう意味では先の方の回答にある「一緒に働く」が一番現実味がある手段化と。

時間と手間は掛けなくちゃ。
瞬時に、一瞬のタイミングでどうこうなる物ではありません。
    • 0

あなたが、あなたの個人情報を渡すしかないでしょ

• 0

そのスーパーではたらくとかです

• 0

たとえ禁止でも、気に入ってもらえれば教えてくれます。

気に入られていないということですね。
こればかりはどうしようもできない
    • 0

どうやってそんなん知り合うの?客とスタッフで、こちらが、『好み~』って思うの?(*_*;

• 0

ストーカー?

• 0
この回答へのお礼

違いますが。