プロが教えるわが家の防犯対策術!

売り上げが落ちているでしょうからじゃんじゃんするのがいいと思いますがどうして中止するのですか。

A 回答 (6件)

炎上するからです



僕たちの保険料が増額している原因です

全ドライバーで保険代をよこせと抗議せねばいけない内容です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真摯なご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 19:26

ビッグモーターの不正行為は国民の税金にもつながっているからです。



ビッグモーターの保険金詐欺については、国民の税金も含まれている可能性があります。

損害保険会社は消費税や法人税などの国民の税金から一部を賄っています。したがって、ビッグモーターの不正行為は国民の税金の無駄遣いにもつながっていると言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
社長の@指示は暴力団の阿吽の呼吸の命令に似ていますね。ノルマ達成の合理的可能性ないので不正するしか@達成できませんね。組織犯罪処罰法で摘発してもらいたいものです。

お礼日時:2023/07/21 09:29

これですね。



佐藤隆太がビッグモーターCM契約解除へ協議中 2017年から出演…保険金不正請求問題でのイメージダウン危惧
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d27bfcb2b13fb …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
泥船からは早く脱出しないと・・

お礼日時:2023/07/20 19:31

民間放送は、スポンサーからの広告収入で利益を得ています。


ビッグモーターのTVCMを放送すると言うことは、その民放が、同社から広告収入を受け取ることになります。
 そうした不祥事のあった企業からの広告収入を受け取れば、その民放にとって大きなイメージダウンになり、他の企業からも、もうお宅の局の番組のスポンサーには一切なりませんと言ってくるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
契約途中のものをTV局が犯罪確定していない段階でCM中止はできますか。

お礼日時:2023/07/20 19:30

CMを中止するんじゃなくて営業活動を中止するべき問題です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お怒りですね。

お礼日時:2023/07/20 19:27

逆効果になるかもね。

「不正をした会社がCMをじゃんじゃん出して売上を稼ごうとするなんて、反省の色が見えず許せない」と思う人が一定数いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
車修理と請求はこうするのだというはいかがでしょうか。

お礼日時:2023/07/20 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!