アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiモバレコが1番安くていいんですか?

A 回答 (3件)

既にありますが、工事なしWi-Fiでしたらドコモのhome5Gが良いですね。


https://www.docomo.ne.jp/home_5g/

モバレコはAIR系なので遅くて微妙です。
    • good
    • 0

一番安いかどうかは、比較条件によりますからなんとも言えません。


「いい」とは言えないのは間違いないです。中身は悪名高きSoftbank airですから。
    • good
    • 1

一人暮らしで、スマホも一緒にもつなら、



NTTドコモ 4565円~7315円
楽天モバイル 3278円

上記の価格で無制限プランがもてる・・・
2つもつよりも1つの方が安価・・・

キャンペーン価格を通常価格が5368円かかるとしたなら、
月△803円~1947円でドコモのスマホがもてる計算に
ドコモの高い方で考えて差額をみれば、約2000円って、約10GB~20GBの間ぐらいの価格帯だからね・・・

KDDIとソフトバンクは、無制限プランはありません。
MVNOも無制限プランはありませんので。 オプテージのパケット放題 Plusって3日あたり10GBの制限がありますので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!