アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターの不正事件は会社ぐるみですよね⁉️( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (8件)

これを機に業界一斉調査したほうがいいのかも?

    • good
    • 2

そういうクズ企業については、連座制的に女子店員全員を【ブルマーの刑】あるのみですな。

    • good
    • 1

それでも社長に対しての立件は難しいでしょう。

    • good
    • 1

幹部と店長達とのライングループの内容も酷かったね。

    • good
    • 1

そのような労働環境を構築したのは、


会社であるのは間違いないでしょう。

会社全体の労働環境は、個々の社員が作れるものではないですから。
    • good
    • 1

創業社長が率いる非上場企業ですから、社長の意志は絶対でしょうね。


ガバナンスはガバガバ。
    • good
    • 2

会社ぐるみです


悪あがき
まったく反省していません。


国交大臣が不正の調査を明言、処分も確定的に
https://toyokeizai.net/articles/-/671660

<独自>
ビッグモーター社長、全店長にLINEでメディア批判
「決めつけて報道」
https://www.sankei.com/article/20230720-YZDDHZLR …
    • good
    • 1

報道されている内容から社長が知らなかったと言うのは通らないでしょう。


幹部が勝手に指示しているとは思えません。
会社ぐるみでしょうね。
しかも社長が指示に関与している疑いは有ります。
捜査が進めば色々出て来る事でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!