アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン購入予定なのですが
WindowsのDynabookで
3万くらいから10万くらいまで幅広く
特にゲームがしたいとかはなく
ちょっとしたエクセル、ワードや写真を取り込んだりめーるしたりくらいなのですが
どなかたおすすめわかりますか?

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

私は、在宅勤務用にごく普通のノートパソコンを2年前に買ったのですが、メモリーが8GBでして、これがすぐにいっぱいに近い状態になります。

資料の作成、フォルダーの転送、などが作業内容です。
やはり、16GBにすればよかった、という後悔の念です。 その他は、大体は満足しております。  ちなみに、他の諸元は、CPUはRyzen5、SSDは512GB、というシンプルな仕様です。
    • good
    • 0

10万円くらいまでならこちら


https://s.kakaku.com/item/J0000038796/

オススメは少し予算足してこちら
https://s.kakaku.com/item/K0001544967/

ですね。
    • good
    • 0

IDとPW(パスワード)を入力(コピペ)してアクセスしてください。


ID :dyna204cls
PW :T8Y7GRSV

https://dynabook.com/direct/afmedia/afmedia_home

【2023年7月】dynabook(旧東芝)のパソコンを驚くほど安く買う方法
クーポンの入手方法やお得な買い方をすべて解説
https://billion-log.com/dy-coupon/
    • good
    • 0

中古?



おNEWでは、10万でも無いよ。
10万円台から
https://dynabook.com/individual/index.html
    • good
    • 0

10万のやつですね

    • good
    • 0

基本性能はCPUとメモリーサイズで大きく異なります。


軽い作業用途のようなので、
CPU:Core i3以上
メモリー:8GB以上
かつ、HDDではなくSSDを記憶装置として使用しているものであれば、あとはお好みの画面サイズ、解像度で製品群から選べばよろしいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!