アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2.028×10の-26乗mをnmで表すとどうなりますか?

A 回答 (3件)

1m=10⁹nm



これをそのまま2.028×10の-26乗mの[m]に代入する

2.028×10⁻²⁶×10⁹nm=2.028×10⁻¹⁷nm
    • good
    • 0

2.028 × 10^(-26) [m]


= 2.028 × 10^(-17) [nm]
    • good
    • 0

1 nm = 10の-9乗 m


を使うだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!