アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶縁した父が夫と定期的に2人で会っています。
孫2歳は1度も会わせていません。妊娠中に父に会ったのが最後です。
かれこれ何度も同じようなことで揉めてきましたが、
最後に会った日に決定的に無理になってしまいました。

夫には私の話など一切しなくて良い旨は伝えていますが、

父は今更 私の母の事など気にするような発言をしているようでした。

自分は めんどくさいことの責任は取らない、悪事、かぞくに嘘をつきつづけてきたことを認めない
代わりに私を精神病者といいました。
私は何度医者に見てもらっても 精神病者ではありませんでした。

父は20数年にかけて他所で女を作り続け
遊び呆け、好き放題してきました。

最終的にはたまに帰ってくるモラハラ父に辛そうにしている母を解放したくて、私が家から追放しました。

結果親は熟年離婚、母は第2の人生を 友人たちと仲良く楽しく謳歌しており毎日が充実しています。

父はどうやら 今は最後の女と別れたような表現をしており、今は猫3匹と暮らしているようです。

ここ最近頻繁に 夫とご飯へ行きたがり うちの様子を伺おうとします。

気持ち悪いです。夫に何度止め欲しいと言っても聞きません。
しんどいです

父は今更家族に入り込もうとしているのでしょうか

A 回答 (4件)

きっと寂しいから、相手してくれる人を探しているのでは。


そんな親なら誰だって、嫌いになるよね。
あなたの家に入ろうとしても、あなたが拒否すればいいだけのことです。
断固拒否しましょう。
あなたが嫌いになるのは当然のことですね。
自分の気持ちを優先して、家族として入れないようにしましょう。
あなたには大事な家族がいますから、しっかり守ってね。
    • good
    • 0

可能性はあると思います。

    • good
    • 0

男同士の何かあるなあ?女癖悪い親父だから悪だ組で旦那も鼻の下を長くしてるとか?分かんねえぞ監視してなきゃあかんで。

貴女の家族に入り込むんじゃ?の心配よりも、おらも男として何か感じるんだなあ。
    • good
    • 0

旦那さんはお父さんと楽しく食事をされてるんですか?それともしぶしぶ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら楽しく食事してるらしいです

お礼日時:2023/07/20 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!