アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの回答者は、人の痛みがわからない人が多いのに、なぜ恥を恥とも思わず回答し続けているの?

A 回答 (11件中1~10件)

皆、人の痛みが分からないが、自分の痛みには敏感です。

だから殻を作る。匿名の回答は、決して自分が傷つくことなく他人を攻撃できる。いくらでも好きなことが言えます。
こういう場所で、他人の親切をあてにし過ぎてはいけない。言葉遣いや質問内容を吟味するなど、自分で自分を守る努力も必要です。
ちゃんと使えば、有益な回答もたくさんありますよ。
    • good
    • 2

相手の名前も顔も年齢も性別もわからない。


短い質問文だけで、気持ちをわかれって言われてもなあ。
    • good
    • 0

なぐさめて欲しいのは質問じゃないから回答じゃないのが来るんです。

承認要求満たしたいだけの質問もそおいう回答が来ますね。恥を恥とも思わずは質問してる側も同じです。
    • good
    • 1

ネットは優しい人ばかりではなく、心無いこと言う人もいます。


多分、人の痛みがわからないというか、適当に答えてるだけだと思いますよ。
暇つぶしなんだと思います。
真面目に答える人なんてほとんど居ません。
面白いので、私も質問を投げてみましたが、もう二度と使うことは無いと思います。
気にするのも時間が勿体ないので、気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 4

>人の痛みがわからない人が多いのに


なんてことをお気楽にいう人は他人の痛みがわからないってご存じですか?
    • good
    • 3

規約違反にならない限り、何を回答しても自由です


当たり前
不快ならこんな所で質問などしなければいい
    • good
    • 0

ここに限らず、そう簡単に人の痛みはわからないと思いますよ。

    • good
    • 0

暇人≒低能

    • good
    • 0

質問者にとっては、「自分に都合のいいことや、自分が嬉しいことだけ書いてくれる人=回答者」ですよね?

    • good
    • 6

そういう人が多いと思うなら


もう質問はやめた方が良いですよ。
質問して自分が傷つくのかわかったでしょう?
何故叩かれるのがわかっているのに繰り返すの?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!