アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ポイントは貯めたポイントの使い道は?
調べてもわからなかったのでここでお尋ねしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

結構使える店が多いので、あちこちで使用しています。



わたくしの場合、例えば、くら寿司、サンドラッグ、吉野家、すき家とかが多いですけど。
なお、詳細については以下の公式HPをご覧ください。


【楽天ポイント、使えるお店】 ※公式HP
https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/?l-id=rp …
    • good
    • 1

私は、楽天ポイントがセルフ給油所が対応するので、給油の時に使っています。



セルフ給油量に応じたポイントと楽天ポイントの両方を、給油のたびに使い切ります。
    • good
    • 0

ポイントがついた店で使えます。


レジにそういえばよい。だまっていればポイント決済にはなりません。
    • good
    • 0

僕の場合、ファミマです。

アプリ入れて「ぺ」という
クマキャラがダサいですが、支払いにセットできます。

毎回、「ポイント支払いで良いのですか?」と確認されます。
ローソンだとÐポイントが、試用クーポン価格で2倍くらいに
生きるが、ファミマは仕組みは有ってもたちまち売り切れです。
なので、現金代わりに、使ってます。
    • good
    • 0

楽天ペイで支払う時にポイントを使います。



それにより現金を浮かせるといいです
    • good
    • 0

ビッグ・カメラ、エディ・オン、Joshin等の家電店、ローソン・ファミマ等のコンビニなどで自分は良く使ってます!楽天市場だと、ポイ

ント利用分も何と!ポイントつくので、マラソンの時に(四店舗前後位?)良く利用して、毎月1080円プラスアルファの楽天モバイルの支払いに使ってます!(実質ただ!)マラソンすれば千ポイント位ためるのは余裕ですから・・・!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!