アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな、悩みや不幸や苦しみを抱えながら生きてるとわかっていても。
自分が悩みや不幸や苦しみを抱えるのは嫌ですね?

A 回答 (3件)

でも仕方がない、望まなくても勝手に不幸が来るときもある

    • good
    • 0

逃げられないものは無視で、お気楽に。



例えば寿命、必ず死ぬこと。

癌などは、わーー、余命3カ月だと・・・
落ち込む人は、3カ月で死に易く、

そうはいっても10年生きてる人もいると
玄米食べる人もいて、そういう人は結構
持つものです。

【がんと宣告されたら】必見アメリカでは日本のようながん治療をしなくなった。抗がん剤や放射線はアメリカでは使用しなくなった。


それで、主食を玄米にして、乗り切った人がたくさんいます。
ガン・あなたが治るため 総集編?勇気と希望を胸いっぱいに?
https://www.youtube.com/watch?v=l3KvqcGpcPs&t=30 …
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!