アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

減量のペースについて 身長174cmです。 2ヶ月増量を行い、62キロから69キロになりました。 筋トレも行っています。
2ヶ月程度なので、筋肉も気持ちついたかな くらいなのですが、目標月があるので
とりあえず減量に入りました。
2ヶ月間絞っていこうと思い 筋トレ、ランニング
そして、食事は
朝:玄米100g たまご2個 プロテイン24g
昼:玄米100g プロテイン24g
夕:玄米100g 根野菜 菜っぱ類
      ささみや、むね肉 200gほど
プロテイン24g
仕事がある日は、こんな感じの食事です。 現在、減量開始して1ヶ月でマイナス4キロ 69キロから65キロになりまりました。
お腹回りも腹筋が見えてはきたのですが
胸筋は少し萎んだなっと思っています。
水分が抜けてるので、余計にそう感じるかもしれないのですが…
しかし、今見た感じでも食事量が少ないのかなとも、思いましたが残り1ヶ月減量期間としてあるのですが、ペースが早すぎるのかなと思っています。
どなたか、アドバイスをお願いしたいです。 乱文ですいません。

質問者からの補足コメント

  • 目標体重としては、目安として61か62キロくらいとは思っています。
    ただ、体の絞れ具合にもよるかなと思っています。
    3月末に前撮りがあるので、それに向けて
    がんばっています。
    過去に74キロから57まで落とした事は
    あるのですが、それはただ窶れてしまった
    だけだったので
    そこから少しずつ食事量を増やし
    筋トレ、運動も行いながら
    61くらいをキープしていました。
    そのころの食事としては
    1日米1.5合ほど、高たんぱく、極力低脂質
    を心がけてはいました。
    揚げ物、おかしは、基本食べません。
    なので、目標までいったら
    このくらいの食事に戻そうかとは
    おもっています。

      補足日時:2021/03/03 12:46

A 回答 (1件)

目標体重になった後は、どのような生活にする予定ですか?


その内容次第だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!