dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代喧嘩して負けた事無かった自分でしたが、理由が最近分かりました
全てキレの良い柔道技を自然に使ってたからでした 凄いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 柔道経験はありません

      補足日時:2023/07/21 15:37

A 回答 (5件)

相撲取りと喧嘩してください。

    • good
    • 0

暴力大好きなんですね


(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 0

凄いです。



柔道経験が無いのに、柔道技って
判ったんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたま柔道YouTubeで見たら知りましたー 相手は簡単に倒れるから負け無しです

お礼日時:2023/07/21 16:00

格闘技やってるやつと喧嘩してみてください

    • good
    • 0

凄いです!自然にできるなんて!!本当に素晴らしいです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!