アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちと遊ぶってどう思いますか?
(その男子のことは別に好きではないです)

質問者からの補足コメント

  • 誤解を招いてしまい申し訳ございません
    私はその男子のことを恋愛的好きでは無く、友達的?に好きなんです!
    彼女さんも男子と2人で買い物や家に行ったりしているので、大丈夫かとは思いましたが、世間一般的に今まで通り遊んでいいのか不安になり質問しました

      補足日時:2023/07/21 21:38

A 回答 (7件)

あ、補足気付きませんでした。

彼女さんが男子と二人きりで遊んでるなら別に質問者さんがお友達さんと遊ぶのは良いかもしれないですね。ただ、それでも「彼女持ちと二人きりで遊ぶ尻軽女」みたいに思われないようにする為にもあんまり2人きりは避けても良いと思います
    • good
    • 0

二人きりで遊ぶのはアウトかなぁ。

お互いがどんなに恋愛感情がなくても、自分のパートナーが異性と二人きりで遊ぶのは気持ち良いことではないと思います。

信頼があるなら異性と遊んでもいい、じゃなくて、異性と遊ばないからこそ信頼関係を維持できるんですよね。
    • good
    • 0

遊び方次第だと思います。



恋愛感情や体関係など一切無く、お互いがきちんと割り切って普通に遊ぶ程度なら全然問題無いと思います。

例えば、彼女がカラオケ大嫌いな人で、女性とカラオケに行って女性の歌が聴きたいとか練習したいという男性であれば、他の女性とも普通に行くと思いますし、時間が空いたとか、何かの機会あったから行ったとかという話は普通にあります。

加えて
>彼女さんも男子と2人で買い物や家に行ったりしているので
こういう状況であれば、尚更問題無いと思いますよ(^^)

世間一般的な見解としては賛否両論だと思います。
    • good
    • 0

再度の回答、失礼します。



補足、読みました。彼女さんも、男子と2人で買い物や家に行ったりしているという事ですが、自分は異性と遊んでも、彼氏が異性と遊ぶのは許せない(友達であっても)っていう方もいます。その男子と遊びたいなら、彼女さんに断って遊びにいけば良いのでは?

(私は友達的に好きでも、2人きりでは遊ばないです。自分が彼女さんの立場なら絶対いやですもの。それに自分に彼氏が出来たら場合、彼女さんがいる異性と友達としてだけど2人で遊んでましたなんて、言えないですもの)
    • good
    • 0

遊ばない。

恋愛ごとの揉め事は、すごい恐いので、彼女に誤解されそうな行動はしないです。その男子のことが好きではないなら尚更、そのような行動はしません。
    • good
    • 0

ん?どういう状況?



あなたにとって「別に好きではない」という感情なのに何故彼女のいる男子と遊ぶ遊ばないって話になるの?

まさかだけどあなたが誘ったわけじゃなく、その男子があなたと遊ぼうと誘ってきたってこと?

なら断ればいいんじゃない?別に好きでもない相手とわざわざ遊びに行くこともないし、彼女さんとしても嫌だろうし自ら敵を作るようなことをしなけりゃいいんじゃない?

それとも好きでもない彼女持ちの男子をあなたから誘ったってことなら何故そんなことをしようと思ったの?思えてしまいます。
    • good
    • 0

人は人の持ち物を横取りするのは楽しいものです


彼女より自分を選んだという優越感に浸れます
好き嫌い関係ありません対戦相手は彼女です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!