dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺はここで回答するとき、全く威張る気にならないのだが、おかしいのだろうか?

A 回答 (6件)

いばる気で回答する方がおかしいです。



お互い敬意を持って、がこのサイトのコンセプトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2023/07/21 21:15

>あんた質問してないだろ。


その態度からしておかしいって話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは理屈がおかしいね。態度以前だしまたは人の態度をどうこう言うのはマナー違反。

お礼日時:2023/07/23 08:24

威張った方がいいという前提の質問?


何で威張った方がいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

威張ったやつが大勢いるからそれに合わせないとおかしいのかと。

お礼日時:2023/07/23 08:24

この質問文は、なんか威張っている


ように見えるんですが。


気のせいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。「威張る」の意味からしても違います。

お礼日時:2023/07/22 08:02

>持ってるよ


ナーンて私にだけは威張るけれどもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた質問してないだろ。

お礼日時:2023/07/21 21:15

それで普通だと思いますよ。


威張られたら・・・相手にしないよ。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2023/07/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す