アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯の上に虫が入らないようにする網みたいなのなんっていいますか?手で持てるやつです。名前が忘れました。

A 回答 (4件)

フードカバー、昭和なら、はえちょう(笑)

「ご飯の上に虫が入らないようにする網みたい」の回答画像4
    • good
    • 1

蝿帳です。

最近は100均でも売ってます。
    • good
    • 1

食卓カバー  フードカバー などと言います。

    • good
    • 0

蠅帳(はいちょう)です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!