dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳で処女って引きますか?最近付き合い始めた彼氏がいます。
知り合ってからずっと週一で会っていて、今度夏休みに旅行に行こうといった話も出ているのですが、まだ処女なので、いつそれを言えばいいのかとても悩んでいます。
一応高校の時に1年くらい付き合ってた人がいたことと、大学の時にも1年はいかないけど付き合ってた人がいたことは彼は知っているのですが、それなのにまさか処女とは思ってないと思うし、引かれたらと思うと不安です。

(なぜ処女なのかというと高校の時はほんとに淡い感じでそういったことは何もなかったのと、大学の時は、付き合ってはいたもののあまり相手のことを好きになれなかったりして求められてもその気になれずずっと逃げてきたことが原因です。)


彼は3歳年上ですが、旅行の事前に言っておくべきなのか、そういう雰囲気になった時でいいのか、どんな感じで(重い感じでいうのか、あっけらかんと言うのかなど)言ったらいいのかや
、どのタイミングでいうべきなのか、理由など話した方がいいならどこまで話すべきなのか、などなにもわからないので教えてください…

またもし言わなかったとしても、初めてだとなかなか入らなかったり血が出たりするとよく聞くので、最中にばれてしまうんじゃないかなと思ってますが、どうなのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

引いたりなんかしません。


処女膜を破らせてもらうのはとても嬉しいことです。
    • good
    • 1

引きません


そんなことで引くなんて世の中が狂っているのです
    • good
    • 1

心配なのでしたら?先に経験だけをしておくのが、ベストなのかも?相談に乗りますよ!

    • good
    • 0

きらいな顔、とくに性格が問題です、たとえ処女であっても生涯は一緒にできませんね

    • good
    • 0

おはようございます。


>いつそれを言えばいいのかとても悩んでいます。
→悩む必要はありません。
 部屋で事が始まった時(チューされた直後とか)に、
 「私、始めてなの、だから優しくしてね」
 と言えば良いだけです。
それより大事な事が3点。
1.旅行中は妊娠し易い日(排卵日)と生理を避けること
  (→場合によっては事前にピルを服用すること)
  避妊は確実にしましょう。
2.緊張をほぐし、ユッタリした気分で臨む
  緊張すると、力が入り、彼のナニを受け入れる時、中々入りません。
  無理に押し込むと痛みを伴います(出血もあり得ます)。
  リラックスしましょう。
  ・事の直前に入浴する(湯船に浸かってリラックスする)
  ・愛撫を充分にしてもらう(濡れ濡れになる)
  ・万一に備えて、ローションを持参(スキン売り場に有る)
  ・入れる直前、貴女は深呼吸して力を抜く
  ・貴女はゆっくり呼吸し、貴女の吐く息に合わせてゆっくり挿入させる
3.何度でも応じる
  若い彼は精力旺盛です。おそらく一度では終わりません。
  貴女に異常(痛みとか出血とか)無ければ、彼の気の済むまで、
  何度でも受け入れて上げましょう
  (スキンは1箱持参しましょう (^o^) )
    • good
    • 1

24歳で処女?!


>どう思いますか?
別に何とも思わないです。
>引きますか?
いいえ。
身構えると、逆に、お互いが快感を得られなくなる。
告知などせずに、自然に振舞えばいい。
    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

なんか、女性ってそのような20代半ばに差し掛かる処女立場の時は焦りがあるのですね。


未経験に変にプライド持ってしまうのか。
自分は男ながらそんなのわからず逆に20代越えての処女でしたら大事にしたい気持ちに溢れます。
このような事を並べてすみませんが自分は高校16歳の時から28歳まで好き放題遊んでました。
付き合う女性との人数もセフレなど。
そして今の妻と出会った時は妻が25歳ながら処女でした。
初めて過ごす夜の時の相手からの緊張は未だに覚えてます。初めてなの?とか聞く事も無くただ、空気を読みながら、軽々しく抱く事や行為する事なく場面を考える行動しかありませんでした。
なので彼氏さんも本当に好きなら全く気にならず最低限のサポートと安心感や愛情作りに徹するかと思います。
引きますか?とか、恥じる事は全くないです。
自分は20代超えた処女の方など友達も多かったりし、何かしら2人で食事やお酒交わしたり本音と言葉を聞いた時に、それねら俺が1号エスコートさせてほしいわ。や、その場は口説いてホテルに行ける状況などばかり作ってた最低男です。
色々並べましたが、本当に好きで愛した相手に捧げてほしいですm(__)m
    • good
    • 2

女性は初めての男の形になると言われています。

24で未経験宣言したからって自慢にもなりません、相手がチェリー君宣言したからって貴方が教えられるんですか?
相手にどうしろと言うのですか?初めてだから優しくして?
その歳で(笑)黙ってたほうが良いですよ。お泊まり旅行する人が何言ってんだと思います
    • good
    • 1

言うべきタイミングは関係性とか普段の会話とかお互いの性格で変わるのでなんとも言えないのですが、




『処女だから分からないで終わらせず、それに甘えず頑張るという姿勢を見せる。

処女だから分からないという言い訳や言動はしない。もし言ったとしても、だからこう頑張る、こうやってみようっていう風に頑張る。

「処女だから、経験したこと無いから、分からない。」で言い訳したり勝手にナーバスになるのが1番良くないです。
処女だからダメとか無いので。
初めてだから分からない、上手くできないかも。。ってずっと言ったりするより、そう思ってそう口に出したとしても、常に上手くなろうと言う感じで常に上昇志向を表に見せて、自分から相手に聞いたり行為したうえで調べてみたり、そういう行動することが1番大事です。

知らないことを隠すのは良くない。
知らないことを言い訳に使うのは良くない。
より良くしようとする気持ちと行動が大事。
知らなくてもその瞬間から知っていけば良い、より良くしていけば良い。。』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A