dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

責任とらなくなりますよね。

男なんかそんなもんですよね。

質問者からの補足コメント

  • 質問に答えてみてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/21 22:46
  • 子供、4ねばいいですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/21 23:39
  • 彼氏だと思ってた人に
    やり逃げされ、
    妊娠したのですが、
    私生児になってしまうため、
    堕ろしました。

    男性って、子供が堕りても、
    何とも思わないんだな、と思いました。

      補足日時:2023/07/21 23:41
  • 愛してましたが、
    捨てられました。

      補足日時:2023/07/21 23:43
  • 気持ち悪かったです。
    相手だけ気持ちよくなっていました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/25 18:39

A 回答 (5件)

そもそも


妊娠って
両方の責任では?

貴女も気持ち良かったんでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

世の中には少なからずそんなクズもいます

    • good
    • 0

貴方はそう思ってればいいですよ

    • good
    • 0

パートナーが不妊治療してる私の身には妊娠出産が羨ましい。

ありえないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いい人と出会ってなさそうでご愁傷さま

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなに人が上手くいってないと嬉しいですか?
仮にそうだとして、
喜ぶあなたは不幸すぎて草

お礼日時:2024/02/22 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!