アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「予約しといたよー○○円ね」と旅行の予約をした旨を友人11人のLINEグループに送ったのですが1人からいいねが来ただけであとは返信なしです。さすがに非常識すぎますよね?少し反感買いそうですが「お礼くらい言えよ」って言ってやりたいのですがそれは短気すぎますかね?

A 回答 (2件)

グループラインで全員がありがとう返したらピコンピコンうるさいからじゃ無いでしょうか?次の予定が11人分スクロールしないとみれないからとか面倒邪魔だからあえてしないとか。


それか、嫌われてるか。

今の若い子は、バスの中でも喋らずTikTokとかみてて片方が先に降りる時もバイバイとか言わずに降りたのをみて少し衝撃を受けました。

なんか、こういう時代になったのかあ。なんて思っちゃいました。ベラベラ喋られるよりマシだし合理化が進み過ぎた感じなんだろなあと。
    • good
    • 0

そういう小さなお礼はとても大事だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!