dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プライベートで好きな店員さんと仲良くしたいですが、昨日あいさつもできなかったんです(-_-;)俺みたいに女の子と縁ない人嫌われる人って世の中にいるんでしょうか?ショックで今日仕事行くか悩んでます(-_-;)

A 回答 (3件)

こういう時こそ、ちょっと考える視点を変えましょ!


できなかったのは、相手が照れ屋、忙しかったためと。
なので、それ程気にする必要はないかと思います。
また、悩んでいるようでしたら、その悩みを解消するには、毎日コンビニに行き、笑顔で店員さんに挨拶することです。
そうすることで、店員さんとの距離が縮まり、仲良くなりますからね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、好きな店員さんから話しかけてくれましたよ(^-^)v名字も教えてきてくれましたよ(^-^)v

お礼日時:2023/07/23 15:59

No1です。



お礼読みました。

お客さんと仲良くなって、付き合う人はごくわずかですよ。
滅多に無い事なんですよ。

私の周囲でも、お客さんと交際している人は、聞いたこと無いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)ありがとうございますm(__)m話したり、あいさつしたりはしてるので今まで通りにあいさつはしたいと思いますm(__)m

お礼日時:2023/07/22 06:08

昔、店員をしていたものです。


店員は、お客様、みんなに、笑顔をするように、挨拶をするように、
店長や会社から指導されて働いています。

それを、勘違いするお客さんもいて、困ることも、多々、経験ありました。

挨拶・・・うんぬんで、そんなに悩まなくても良いのでは?

お仕事頑張ってきてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)店員さんと付き合えてる人だっているんですよね?何が違うんですか?

お礼日時:2023/07/22 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!