アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用風俗の仕事を勧められてます。最初に受講料8万払わないといけないのですがやるべきか迷ってます。お金だけとられて騙されるか心配です。お金にも困ってます。やるべきかどうするか迷ってます。この道に詳しい方教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

やるべき、やるべき、、、べきべきべきべきべきべきべきべきべきべきべきべき、、、


質問者、自分の意思は無いの?
やりたいの?やりたくないの?
    • good
    • 1

普通に詐欺かと。

    • good
    • 3

お金だけ取られる可能性が大です。

女性用風俗の仕事を勧める目的が、実は受講料稼ぎかも知れません。

先にお金を出す仕事なんてやめなさい。騙されます。
    • good
    • 4

会社経営者です。



基本的に「労働」とは「お金を稼ぐために従業員に払う対価」であり、その従業員の能力が低いなら、教育して稼ぐ力を身に着けさせるのは会社側が負担するべきものです。

仕事をするのに必要なテクニックを覚える、資格を得るとしても、普通は会社が負担して、一定期間内に退職するなら個人で負担してもらう、というのが通常のやり方です。

だから「仕事をするのに、受講料が必要」ということ自体がおかしいです。
    • good
    • 5

就職後 すぐに「辞めます」と 言えない様に 受講料という名目で保証金を取ってるだけだと思いますよ



がんじがらめに しておかない事には 辞めたり 他の店に乗り換えたりする職種なので・・
    • good
    • 1

お金だけ取られて騙されます。


お金に困っている人が引っかかりやすい詐欺です。
8万もあるのならハローワークに通いましょう
    • good
    • 8

ソープ嬢の面接でOKになれば店長じきじきのOJTが無料ですよ


その受講って本番の講習も有るならおかしい
...8万のカネ取って講師がいい思いするだけねw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!