プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高くてもいいので、とにかく臭いの漏れない保存容器を教えてください。
キムチを買いたいけど新品の冷蔵庫に匂いをつけたくないのです。

A 回答 (4件)

スクリュー式の密閉容器が使い安いです


(抑えて蓋をするタイプは完全に閉まってないばあいがあるので)
チャック式の袋のジップロックに入れてしまえば完璧です。
「高くてもいいので、とにかく臭いの漏れない」の回答画像4
    • good
    • 0

キムチ保存容器って検索すると沢山出て来ますよー。


迷うかも!
    • good
    • 0
    • good
    • 1

こんなのがいいです


https://axel.as-1.co.jp/asone/d/5-139-02/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!