アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま独り身の人生でいいか悩んでます。
27歳 年収440 彼女なし
マッチングアプリ、街コンは半年して彼女できたが3ヶ月で振られた。
今は同期や後輩と国内旅行、温泉に行ったり、
1人の時はジム、プラモデル、ゲーム、アニメ見たりしてます。
独身寮のため趣味に使ったり、外食行っても毎月10万以上貯金できます。
2、3ヶ月に1回風俗にも行ってるのですが、
最近このままでいいのかと思う時があります。
歳とって独り身だと寂しいですか?

A 回答 (8件)

プラモデルやゲーム、アニメ趣味の個性的な人は女性からは人気ないですね。



多分独身のままでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫です



皆さんも一緒です。
    • good
    • 0

独身寮ありきですね



物価とか家族用の住宅やマンションの価格帯はどうですかね?

貴方の独身仲間は永遠に独身ですか?

そのあたり次第ですね

あくまで自分で決めるものです。

貴方は独身寮の格安さと独身仲間という緩衝材に守られているだけです。

歳など取らなくともそれらがなければ寂しいですよいろいろと。
    • good
    • 0

会社が順調に発展していて仕事に不満がなく、独身寮の入居期間に期限がなければそれはそれで楽しいと思いますね。


周りからはそのうち寮の「ヌシ」と呼ばれるようになるでしょう。
周りの寮生が同期中心から後輩へ、そして気づけば部下ばかりになっていきますが、それはそれで居心地がいいものです。
定年までそんな気ままな暮らしができるなら、定年までの毎日は充実してます。
そして定年、寮を出るとなってもカネはたっぷり溜まっていますから、気に入ったマンションに入居。初めて会社から離れてふとひとりになって人生を振り返る。
そこで寂しく感じるかどうかは、会社以外の人間関係次第だと思いますね。
    • good
    • 0

寂しいかどうかは、ご自身次第

    • good
    • 0

生き方なんてすべてアナタ次第でしょ


個人差を聞いて何になる?

こりゃ振られるわけだ
    • good
    • 2

周囲に知人がいれば寂しくはないと思いますし、介護施設などに入所すれば話し相手もいるでしょう。


ただ自分の遺伝子を残せないかもって所では?

>毎月10万以上貯金できます。

今の状態が今後も続けばの話って訳じゃないですよね?
    • good
    • 0

別れた彼女とはご縁がなかっただけです。


諦めずに自分と価値観が合う女性を探し続けた方がいいと思います。
周りは結婚してどんどん孤独になりますから、彼女奥さんがいた方が人生楽しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!