dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合うってなんですか?
今の彼氏と付き合っていて思うことがありますが、
全く付き合ってる感じがしません。
あっちは私のこと好きかも分からないし、
連絡もそんなにとらないし、
会うことも少ないし、
もうこれは別れた方がいいですかね?
なんか付き合う意味ないなって思います。
どうおもいますか?

A 回答 (7件)

付き合う意味ないな、と思うなら別れたらいいと思います。


それが自然でむしろ当然の流れかと。
要は冷めてきたって事でしょう。
冷めたから別れる。よくある事です。、
    • good
    • 0

付き合う意味は、当人同士がお互いに好きで


一緒になにかをして、楽しむ事に意味があると思います。

それを感じられないのであれば、確かに付き合ってる意味はないでしょう。
付き合う相手は、自分と同じ価値観を持ってる人と付き合ったほうがうまく行きます。
価値観の合わない同士が無理に付き合っても、どちらかが
我慢しないといけない付き合いになりますから、ストレスになるだけです。
    • good
    • 0

あなたは、あなたの主張も盛大に入れて決められる権利がある。

    • good
    • 0

ようするに、大切にされている感が無いと言うことでしたら、彼氏さんにその気持ちを伝えて「私のこと好きなら改善してほしい。

私にも改善できることがあるなら教えて!」と言うのはいかがでしょうか?

忙しくて連絡や会う頻度はどうしても少ない彼氏さんかもしれない。
だけど本当に好きで大切な人に向けてなら、不安にさせたり悲しませることを望まないと思います。

一度話し合われて、改善無し、もしくは好きじゃ無い無理だと言うならば別れるのも一つの案だと思います。
    • good
    • 0

楽しくないなら付き合ってても仕方無いね。


別れたほうがいいとか悪いとかじゃなくて自分の気持に従えば良いですよ。
恋愛は良い事ばかりじゃないけど少なくても相手を大切に思う気持ちは必要だと思います。
今のあなたたちにその気持ちがあるかないかではないですか?
    • good
    • 0

貴方から誘うことは、しないんですか?


LINEでも、電話でも、何でもいいけど。

彼氏は、積極的でなく、
女性から誘われるのを待って居るタイプとか?
    • good
    • 0

貴女もたいして彼を好きな様には見えないのに、求め過ぎては駄目かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!