アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で5分の会社と地下鉄で15分+歩き10分の会社どちらが通いやすい感覚ありますか?

A 回答 (5件)

車で5分が通いやすいです。


自転車でも通えるからね。
一方通行が多いなら自転車が早く着く場合があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 23:19

どう考えても車じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/26 23:20

> 車がないと通えない場所の可能性



いやそれ、車がただの置物になっちゃうような場所の可能性もあるわけでしょう。確定してから考えればいいんじゃないかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今車持ちなんですけど、やっぱりあると選択肢は広がるんですよね、、

お礼日時:2023/07/26 23:18

「車で5分」の方は、1日10分しか使わない車をずっと維持するなんて幾ら何でもアホらしい。

当然チャリンコ通勤(悪天候の時はタクシー)。となると、時間的には「地下鉄で15分+歩き10分」とほぼ同じ。あとは地下鉄がどのぐらい混むのかによるなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
車の維持、、今は資格勉強中で短期的に働く場所を考えているのですが、合格すれば来年度からは車がないと通えない場所の可能性もあると考えると悩ましいです。

お礼日時:2023/07/23 16:37

車が無いんだよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!