プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライヤー後のヘアオイルを付けすぎたときの対処法教えてください。
明日予定があるのでベタベタがマシになる方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

頭を洗い直す。

    • good
    • 0

あぶらとり紙で押さえる…♪

    • good
    • 0

濡れたタオルで拭く

    • good
    • 1

乾燥させる:タオルで髪を軽く拭き取り、ドライヤーでしっかりと乾かすことで、オイルの余分な部分を取り除くことができます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!