dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライヤーを使うとき、電源コードがくるくるとよじれてるのは、なぜですか?
座敷童(ざしきわらし)の仕業でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの仕業です。

    • good
    • 0

そうでしょうね・・



霊現象です・・

あなたが そう思うのなら・・


・・・・・・・・・・・・・・

持つ手を持ち替えたり 髪全体を乾燥させたりしてる時に コードが ねじれて行ってるだけなのだけどね・・
    • good
    • 0

持ち替えたりする時に、同じ方向に回転させてしまうから。


実際に普段使うように置いてある状態から手に持って、持ち替えてみたりして確認してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!