プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ自分はお金が全然貯まらないのでしょうか?

A 回答 (32件中1~10件)

入るお金を全部使っているからでしょう。



仮に50万入っても50万使えば、貯金に回す金は0ですよね?

100万入っても100万使えば、貯金に回す金は0ですよね?

例え15万だけだったとしても、出費14万9千円であれば、1000円だけでも貯金できますよね?

そして、収入や出費の情報は全くなしなので、何故貯まらないかとかの原因は答えようがない。

家庭状況、収入、毎月の出費の細かな情報あれば、どこが減らせるかなどのアドバイスは出来るかもしれないが。
    • good
    • 0

金は天下の回りものですから、あなたも天下にならないと回ってきません。

    • good
    • 0

稼ぎが少ないから。



1億稼げば多少無駄使いしても貯まります。
    • good
    • 0

YouTube 両学長 良かったですよ。



見てみたら? 本も売ってたよ
    • good
    • 0

出費を把握していないのだと思います。


現金をやめてキャッシュレスにした上で、MoneyTreeなどのソフトを使うと自分がどういった出費をしているか把握できます。
無駄遣いと思うものを縮小して行けばお金は貯まっていくと思います。
    • good
    • 0

僕もあなたと同じ悩みです。

    • good
    • 0

それは収入に対して税金が46%持って行かれているからです。


今の政権は税負担率を63%にしようとしています。
選挙には必ず行って反対票を投じてください。
    • good
    • 0

あなたが他人を幸せにする為に、安い賃金でたくさん働いて、他人の作った物やサービスには、たくさんのお金を払っているからです。



あなたこそ、日本経済の救世主です。
釈迦もキリストも粗末な服を着ていましたよ。
たくさん働いて、たくさんのお金を使いましょう。
    • good
    • 0

対価を得るためのには人に喜んでもらわないといけませんが、あなたは人に対しての貢献度がまだまだ足らないからです。

    • good
    • 0

お金のリテラシーがないからじゃない?


お金のことを勉強しようぜ!
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!