アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●非正規社員の (未婚の)中年男性(40代•50代)を、どう思われますか?  恋愛対象になりますか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●残業をしたくないから、非正規社員だそうです。

      補足日時:2023/07/23 14:23

A 回答 (19件中1~10件)

非正規社員だとみっともないと思いますが、残業したくないはいいと思います。


あと、これからの時代、正社員はいらないと思う。
私はサラリーマンやって、ブラック企業と裁判もして、起業、独立したけど
どんなに優秀でも正社員は雇いたくない。

理由は日本の場合、既得権、正社員を辞めさせるのはすごく大変である。
からです。
正社員で年収600、優秀だと1000万。
派遣とかだと200-300万当たり前。
年収50万UPするのはサラリーマンだと大変です。
でも独立すると、売り上げ500万UPとか、大きくなると1億UPとか簡単です。


非正規でも、副業で稼いでいる。
不動産収入などがたくさんある。
マジシャン、スポーツ選手など魅力あるならありだと思います。

派遣社員で、職を転々とし、誰でも出来るような使い捨て仕事しているのはダメですね。

あと、男女の決定的な差ですが、婚活とかすると女は無職、家事手伝い、派遣社員のくせに
相手に年収600、1000求めるアラフォー、50歳とかもいます。
こんなのは需要ありませんが、男の場合は、登録すら出来ない。
無駄だから登録しない。って人がほとんどですね。


40,50で恋愛だのなんだのも不気味に感じます。
10代、20代ならまだしも、中年になると恋愛しなくなります。
ついでに男は、どの年齢層でも20代を狙ってきますよね。
これは出産能力があるか?が大きいですが、自称若く見える女は全く意味がありません。
    • good
    • 0

世の中にはいろんな人がいます。



そういう意味では、非正規社員で資産家もいるかもしれないし、
非正規40代50代で運悪くリストラにあい、いいやつだけど非正規しか仕事がないという人もいるでしょう。
いやきっといる。

でも、普通は、「非正規社員の (未婚の)中年男性(40代•50代)」はまったくの甲斐性なしとみられます。
証明は簡単です。「非正規社員の (未婚の)中年男性(40代•50代)」で結婚相談所に登録したらいいんです。
(資産家です)(運悪くリストラにあって)
と補足して。
まず、声かかりませんよ。

世の中にはいろんな人がいます。

いろんな事情で奇跡的に会いたいという人がいたらぜひ私に連絡してください。

私は、つい最近まで「非正規社員の (未婚の)中年男性(40代•50代)」でした。

結婚?できるわけないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

資産家の息子…は、少ないと思います。

お礼日時:2023/07/24 12:20

娘の相手としては、失格だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やはり、未熟者ですか? 残業がしたくないから、非正規社員だと言う理由ですからね。

お礼日時:2023/07/24 12:13

その他の印象ですか…。

人間として成熟している男性もいれば堕ちている男性もいる。っていう印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

残業したくないから、非正規社員だと言う理由が、仕事から、逃げていますよね…。

お礼日時:2023/07/23 21:38

その人なりの生き方がありますから。



非正規でも人に迷惑かけずに生活出来るなら、どんな形態で働こうが本人の勝手だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですね。

お礼日時:2023/07/23 16:11

キモくてキショいオジサンとしか思えない。


口もききたくないし、見たくもない
以上 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

普通の感覚だと、そうですよね…。残業したくないので、非正規社員をしているそうです。収入よりも、勤務時間を優先している、ダメな男性ですね。

お礼日時:2023/07/23 15:42

その男の生き様をとやかく言う気はサラサラないけど「そんな男に惚れたのだから 私がその分頑張ります・・花は越後の雪椿」なんて歌もあるんだからさあいいんじゃないのですか、そげんな男にだって惚れる女だっているんだからさあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/23 15:01

>ダメな人間ですね。


あくせく働く必要もないし、道で会えば普通だし、別によくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まぁ、そうですね。

お礼日時:2023/07/23 14:41

>周囲にいるのですか?


はい、おそらく全く働かなくても何も困らないと思うのですが、非正規で働いていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ダメな人間ですね。

お礼日時:2023/07/23 14:32

資産がないなら対象になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/23 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています