アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、50代後半の生活苦にあえぐ「底辺サラリーマン」ですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

サラリーマンということは無職じゃないから決まった収入はあるんでしょう。

その範囲内で生活するしかありません。
    • good
    • 1

>>どうしたらいいでしょうか?



どうしたいのでしょうか?
    • good
    • 0

どうしたらって?


どうアドバイスをしたらいいのかわからない
    • good
    • 0

というか、何かする必要ってありますか?

    • good
    • 0

投稿するより働けよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

副業で、投資でもしようと思います。

お礼日時:2023/07/23 16:06

慰めればいいか?他になにかあると思ってるかの質問であるのがすでに能力的にどうかと思うぜ。

今の甲斐性は今までの努力の総決算だろ?可能なら資格を取るかだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/23 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!