プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせAIが一手60秒で相手しても負けるクセに。

A 回答 (6件)

そうですね。



もっと持ち時間を短くしないと
将棋離れを起こしますよ。

世の中、せっかちになって
スピードが求められるように
なっています。

野球しかり。

将棋だって、昔の持ち時間は15時間。
二人合わせて30時間。

それが、時代とともに速くなった
訳です。

ワタシ的には、NHKの早指し
ぐらいが良いと思っています。
    • good
    • 0

現在、七冠の藤井蒼太くんはAIを超えてます。



若手はAIを使った研究に余念がないので、AIを超える人も出てきています。
    • good
    • 0

バカがなんか言っててワロタw

    • good
    • 2

嫌なら将棋を見なければ良い。

    • good
    • 3

車の方が速いからマラソンやめますか。


フォークリフトの方が強いから、ウエイトリフティング
やめますか
    • good
    • 5

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!