dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者である友人の自宅に招かれると

友人の子供と一緒に食事する事があります。

もう友人宅へは行きたくない事をはっきり

言っても良いしょうか?

A 回答 (5件)

いいですよ


自分とは縁のない世界ですし子供の扱い方分からないし嫉妬しかないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 08:15

奥さんにご迷惑をかけているみたいで申し訳無いからこれからは遠慮する。

とか、家族団欒を見て家に帰ったら淋しくなるから遠慮する。とか、当たり障り無く断ろうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 08:14

本当の友人ならわかってくれます。


自分は既婚だった時年賀状のやり取りなどは
独身者用と既婚者用にわけて送ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く事自体がおかしいと思います。

お礼日時:2023/07/24 08:14

別にいいんじゃないでしょうか。


その友人との関係に亀裂が入るかもしれない事は覚悟しておけば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行っていて
気をつかうだけですね。

お礼日時:2023/07/24 08:15

もちろんです。


嫌々行く方が失礼です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!