アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のスーパーで買い物するのと業務スーパーで買い物するのではどちらが安いですか?

A 回答 (3件)

業務スーパーは特売価格での全体的な販売です、普通のスーパーの超特売(目玉商品)は業務スーよりも安いです。

    • good
    • 0

業務スーパーの方が安いです。

しかし、容量が多いのが少し欠点ですね。
    • good
    • 1

普通のスーパーの「普通」と言うのが何を指してるのか分かりませんが、業務スーパーも普通のスーパーですよ?(異常なスーパーではない)w


神戸物産という会社が展開するスーパーマーケットです。
ま、食料品に関して言えば他社よりも安いようなイメージがありますが、コストコのほうが安いような気もします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!