電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医師が激安スーパーで買い物するっておかしくないですか?
高級店で買い物するでしょふつうは

質問者からの補足コメント

  • 成城石井、伊勢丹
    いろいろあるやろ

      補足日時:2023/08/05 17:59

A 回答 (21件中1~10件)

高収入でも生活レベルが低い人もいますよ?


そういうことは、医者並みに稼いでから言ってください
    • good
    • 2

医師でも激安スーパーに行くし節約もしますよ。

    • good
    • 3

おかしくない。

金は、大切に使います。日本国家に納税してます!
    • good
    • 4

なんでおかしいの?


そういうステレオタイプの考えしかできないの?
    • good
    • 2

まあ、良いんじゃないの❗(^_^)/~

    • good
    • 0

医師でも貧乏な方が


います。
借金だらけで
若い頃に横柄に生きて
妻と子供に捨てられて
安アパートに一人暮らしをしている医師とか。
若い頃に看護師と
不倫しまくり、
妻と別居して
妻と子供に生活費を
ずーっと送り、
自分の面倒は
みてもらえず
医大に行ってる子供に
ひたすら送金するとか。
そういう貧乏で
落ちぶれた元医師が
スーパーに買い物に
来てます。
    • good
    • 2

別に何も問題なかばってん‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 1

医者が金持とは限らないので、激安スーパーの買い物はあります。

    • good
    • 2

昔の話ですが、お父さんがお医者さんの男の子のお母さん(つまり医者の奥さん)がUNIQLOの服しか着ないと言ってました。



案外そんなものでは?
人それぞれの自由だと思います。
    • good
    • 3

遠くのデパ地下より、近くのスーパー。


たまたまそこが、激安だっただけ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!