アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトのたちあがり立上り等 クリック動作遅い

A 回答 (4件)

だからなに?


買い換えればいいじゃん
    • good
    • 0

ソフトの問題であれば、


①まずは、再起動で治るか確認。
②だめなら、修復インストールし直す。
③それでもだめなら、クリーンインストールへ。

ハード的な故障なら、買い替えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長時間かかり 購入時に修復インストール試みましたが 途中不具合あった
のか 出来ませんでした しかし Google の立上りなど 少し早く
なったようです
時間置いてもう一度やってみます

お礼日時:2023/07/26 10:07

初期化してください。

    • good
    • 1

SSD換装です。

見違えるほど早くなります。
 
https://jp.easeus.com/todo-backup-resource/how-t …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!