プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代半ばからの人生やり直しってできますか?

A 回答 (10件)

出来ます。

あなたが諦めなければ。少しでも諦めれば出来ません。
    • good
    • 0

まだ40代半ば諦めなければできると思いますよ^ - ^

    • good
    • 0

人生のやり直しなんて、そのことに気付いた瞬間がスタートラインです。


人生の転換なんておそらく誰にでもできると思いますが、そのきっかけがなく、転換点に気付かず、結果努力もしないわけで、できますか?ではなくて、もし、それを希望するなら、今日から生活や意識を変えれば、これからでも劇的に変わると思います。
カーネルサンダースなんて70歳に近い時からKFCのFC展開をして、70歳で飛び込め営業をされたのですから・・。
あるメガバンクの調査で50代以上のシニア起業が急増しているデータがあり、ほとんどがスモールスタートです。
補助金や優遇制度を良く調べておられます。
すなわち、意識を持たれて努力をされているのです。
私も40代ですが、まだまだチャンスは沢山あり、経験も生きてくる時期ですから。
    • good
    • 0

自分次第。

。。

70歳でも健康なら出来ます。。。
    • good
    • 0

出来ます!


ファイトー!!
    • good
    • 0

出来るけど、要求が厳しいよ。

    • good
    • 0

難しいでしょうね。

 40代半ばじゃ、ほぼ人生の後半が見えてます。
    • good
    • 0

やり直すのに、


遅いということは、無いでしょう。

本人次第、だと思いますよ。
    • good
    • 0

やってやれない事は無いけど、本人が変わらなきゃ無理

    • good
    • 0

できると思えばできるだろうし


出来ないと思えばできない。
とにかく40 50は洟垂れ小僧と言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!