dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在40代前半の専業主婦です。
親しい友人もおらず、子供も成長しあまりベタベタすると嫌がられる年齢になり、主人との性行為が生き甲斐の一つです。

1x年前は毎晩のように求められましたが、子供がいる今は週一です。
性欲減退もあると思いますが、回数については正直不満に思っています。
主人の好きな体位や道具など全て受け入れていますが、今後どうすれば回数を増やせるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 主人は子供好きで、男の子を産んだ私への感謝として(私の性欲を察して)半ば義務的に長年性行為を持ち続けてくてれいるような気がします。もともと容姿以外とりたてて何もありませんでしたが、その容姿の衰えとともに主人と子供に尽くすだけの家政婦として見られることに怯えています。これまで私からはっきりと求めたことはありませんが、一度思い切って話してみます。

      補足日時:2022/12/17 02:59
  • 私は主人以外の男性は求めていませんし興味もありません。他の男性を知らないし生涯知ることもないと思います。

      補足日時:2022/12/17 10:49

A 回答 (9件)

こんばんは。


そうですか、足りないですか。
お気持ち、お察しします。

我が家とは真逆です。
私は毎日でも平気ですが、せめて週3はやりたかった。
ところが、家内は週1で充分、月1でも平気でした。
で、試行錯誤の結果、
週中に一度抜いてもらい、週末は一度抜いてから合体。
つまり、私は週3抜き、家内とは1度だけ合体することで妥協しました。
週3くらい合体できたら、人生バラ色だったと思います。
(毎日合体できたら、天国にいるようだと思ったことでしょう)

合わなければどうするか。
話し合い、試行錯誤して妥協点を見つければ良いのです。
女性の場合、
・手や口で昇天させてもらう
・オモチャ(電マ等)で昇天させてもらう
・ご主人に目一杯頑張ってもらう
これで、週に3回や4回は昇り詰めることが出来ます。

後はご主人の精力アップですね。
・定期的に運動して、スタミナアップを計る
・スタミナ食を積極的に採る 
 (牡蠣、ニンニク、ウナギ、レバー、納豆、山芋、メカブ等)
・特に仕事のストレス解消を図る
これがうまく出来れば、精力倍増、週2は軽く出来るようになります。

さらに、奥様の魅力アップも重要です。
・スタイルを保つための運動/食事制限
・アソコの締まりを良くする骨盤底筋体操
・目先を変えるためのコスプレ(魅惑的なランジェリー等も含む)

あせらず、怠けず、しっかり努力しましょう (^o^)
    • good
    • 0

もったいないもったいない…( °_° )

    • good
    • 0

熟女とやりたがっている若いチンポはその辺に有り余ってます。

あなたがその気になれば。
    • good
    • 0

週一なら40代では 平均ですよ もっとやりたいなら 別口 探す事

    • good
    • 0

自分でするしかない

    • good
    • 0

男性の性欲も女性の性欲も個人差はあるので、何とも言えないですよね。


性欲ある人は、毎日だと思います。
週一だと、あなたより、旦那さんの方が性欲ないのかもしれませんね。
ホテルなどを利用して、思いっきり、発散できる場所を確保するのも大切だと思います。
    • good
    • 0

>今後どうすれば回数を増やせるでしょうか?



率直に話し合うべきでしょう。

それで解決しなければ、、、

外で行う事に、了承を貰いましょう。
    • good
    • 0

男の人は


オバさんを感じると一気に萎えるので
それだけは気をつけた方がいいです
日常的に意識しておかないと
自分では分からないところで
オバさんが漏れてるようです
注意です
    • good
    • 0

1☓年前を思い出させるようなことをすれば良いのでは? 思い出の地に行くとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!